THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


整いました@ニイガタ

整いました@ニイガタ

今日は新潟へ前日入りです。

厚木でECUエンジニア氏と合流して一路新潟まで!

秋晴れでサイコーのコンディションの中、渋滞も少なく快調でした。

…快調だったのですが、関越トンネルを過ぎたあたりから雲行きが怪しくなってきて、新潟に着いた時には結構強めの雨…。

でも天気予報では明日は晴れ!ちょっと気温は低いけど晴れ!というかゼッタイ晴れて 笑!

 

店内はスタッフさん達に沢山協力して頂いたお陰で準備もバッチリです!

後は明日到着のデモカー達を迎えるだけです。

 

明日はアバルト新潟さんでTHREEHUNDREDな一日を過ごしませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH NIIGATA
日 時 2020年10月25日(日曜日)
住 所 新潟市中央区女池神明2-8-10
時 間 10:00~18:00
電 話 025-288-2151

 

Atsushi Harada

« »