THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Custom Award [Best Cool ABARTH]

Best Custom Award [Best Cool ABARTH]

実はフジの会場を歩いていて、真っ先に目に入ったのがこの595Cでした(笑)

ボクもワイドなヤツにキャリアをつけて、サーキット以外でもガンガンアソビのステージに連れ出そうと思っていまして、そんな「楽しい事をアバルトと共に」という感じが凄く伝わってきたんです。
しかも至る所にコダワリを感じます。

マルチカラーストライプなんてホントステキですよね!!
正にBest Cool ABARTH!!

———————————————————-

愛車はカブリオレ仕様の黄色いコンペです。

ベースはコンペですがサベルトシートではなく、その他にも拘りを反映して、私仕様のオリジナルとして並行輸入取扱い店でセミオーダーしたものです。

だからとても満足な一台です。
そのクルマを更に個性的にとマルチカラーストライプ柄をアクセントに外観をドレスアップし、背中には小さなキャリアをセットしました。

コンペなのにカブリオレ
柔らかシートを採用したのは
コンセプトがキャンピングカー未満の小さなクルマ、走りも満足したい自称ピクニックカーなんです。
トランクの床を底上げして、床下収納にはキャンピンググッズを常備してます。

次はスリーハンドレットさんのECUを組み込んでみたいです。

———————————————————-

TuningECU、いろいろバリエーションありますので是非に(^^ゞ
受賞おめでとうございます!

押忍ッ。

« »