THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


スタッフミーティング・・・?

スタッフミーティング・・・?

夏休みも終わり・・DT3も今日から通常営業開始です。

まだ休み気分が取れず・・・なんとなくスピードに乗って仕事が出来ていない今日ですが、しみじみと・・・エアコンが効いてるDT3でシゴトができる事に感謝です!!・・・外でシゴトされてる方達・・・本当に危険な暑さですよね。

どうか気を付けてください・・・。

そんな今日はシャチョーはお昼を食べずに外出してしまったので、3人でランチへ・・・。あまりに暑くて歩いてすぐのお店へ。

おっ・・・なにやら真面目なハナシを???

連休明けの大事なミーティングをしているヤマジとハラダです!!!・・・と、言いたいところですが、新しく販売するゲーム機の話で・・・熱く語り合っているだけでした・・・。

この様子をズット眺めていたのですが・・・どんどん見方が変化して最終的には子供(兄弟)にしか見えなくなってしまったハシモト・・・。母親の目線でした・・・(笑)

THREEHUNDREDのストア注文も本日より皆様へ納期のご連絡をさせて頂いております。

現在、バックオーダー商品がかなり多くなってきており、納品までにかなり長くお待ち頂いてしまう商品もございます。順次発送させていただいておりますが、ご購入を検討されている方はお早目にポチっとして頂けると・・・宜しくお願いしますね・・。

 

今日はTHREEHUNDREDのLEDランプのご紹介です!!(在庫もございます・・・!)

左から・・LEDライセンスランプLEDポジションランプLEDルームランプ

LEDランプなので、パッっと明るくなります。この季節・・・昼間のお出かけよりもナイトドライブが気持ちいいですよね・・。そんなナイトドライブ・・・皆さんのABARTHがほんの少し明るくなったらますますお出かけが楽しくなりますね。

現在、3商品ともすぐに発送可能ですよ!

皆様のABARTH Lifeがもっと楽しくなるように・・・!

 

Hashimoto

 

 

« »