THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの峠合宿 Day3

サソリの峠合宿 Day3

最終日です。
今日も天気予報を大きく裏切る快晴であります。

ヘンタイの朝は早いです、
おっと、
クルマ好きの朝は早いです(^^)v

昨日はテッペンくらいに、
ヨヨイで寝たはずが、
5:00前には皆んな起きてて、
僕が1番お寝坊さんでした(^^;

今日は帰りながら峠を走り、
少し寄り道をしながら東京を目指します。

今回も、
裏磐梯のアルバートさんに、
メチャメチャお世話になりました!

クルマ好きのとても素敵なご夫婦が、
なんとも良い雰囲気で営業されてますので、
チャンスがあれば是非に!

しかし、いい天気!!
昨晩と今朝、先に旅立たれた仲間もおり、
午前中からメチャメチャ暑いので、
今日はユルリとスタートです。

今年はとってもカラフル⭐︎

お天気良かったので、
吾妻小富士にアタックしました(^^)!

昨日のロングドライブの疲れが残ってる、
いや、
昨晩の宴会の疲れが残ってるのに、
お鉢周りに挑戦。

ここ、
とってもオススメであります。

沢山歩いたので、
皆んなでランチをして、
お土産を買って、
現地解散となりました。

楽しかった合宿もあっという間に終わり、
先ほど無事に帰宅しました。

毎日洗車してたけど、
沢山走ったから、
やっぱり汚い。。。

この3日間での走行距離は、、、

まぁ、まぁ、走りました(^^)

ご一緒したみんな、
お疲れ様でした!

笑いすぎて顔がイタイであります。
また来年の夏。

押忍ッ。

« »