THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


外回り部通信。

外回り部通信。

梅雨が明けたから夏が本気出してきてますね。暑いのです…。

 

今日は朝イチで埼玉のファクトリーへアバルトをお預け。そのあと電車で千葉県へ別のアバルトをピックアップしに行きます。

よくクルマでお邪魔しに行く所なのですが、今日は最寄りの駅から徒歩で向かいます。

 

20分歩いて、目的地に着くなり「暑かったでしょ!コレ飲みな!」「コレ食べな!うまいぞ!」とたくさん頂いちゃいました。

よっぽど汗ダク、ヘロヘロに見えちゃったんでしょうね…ワタシ。実際、かなりヨレヨレでしたが 笑。

 

おかげさまで生き返りました。ありがたい…ココロに沁みます!

 

しっかりチャージ出来たところでDT3へ戻ります!

 

Atsushi Harada

« »