THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


汗だくで現場作業中。

汗だくで現場作業中。

今週はハコネ前でドタバタのTHREEHUNDREDさんですが、僕は朝イチから工場さんでひたすらパイプ切って、バリ取り作業をしています。

納品がパツパツなので、イチバンシゴトしてないヤツが現場にかり出されてます( ̄^ ̄)ゞ
工場さんがボク用の革エプロンを新調してくれました(^^)v

毎度の事ですがボクは現場を大切にしてまして、工場のオッチャンと雑談しながら、いや、正確には怒鳴られながら必死に手伝いをして、お昼食べながら皆んなコミュニケーションして、現場にあるいろんなものを感じて、アイデアを相談する。
これって凄く大切だし、現場にいさせてくれる環境にとても感謝しています。

去年はとても忙しくてなかなか現場に行けなかったので、今年はシゴトしない宣言もしてるので(笑)THREEHUNDREDの原点である「100%現場主義」の原点に今一度立ち返ろうと、いろんな現場でお手伝いをしています。

お寿司ご馳走になったので、
午後もガムバリマスル(^^)v

押忍ッ。

« »