THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


本日をもちまして、

本日をもちまして、

ボクはこのBlog卒業です。。。

長い間、
ありがとうございました・・・

な、
ワケにいきまてん(^^ゞ

このBlogは、
THREEHUNDRED発足から、
365日、
もお7年ですかね、
毎日書いてます。

ジブンで言うのもなんですが、
よくやってると思います。

最初は、
絶対無理だと思っていましたが、
人間慣れって凄くて、

最近では2週間くらい先のスケジュールに合わせて、
2週間分の構成が思いついています。

最近はこのBlogというか、
日記が、
ボクのシゴトであります(^^)v

ありがたい事に、
ここ最近のアクセス数は相当でして、
Web広告等も打たずに、
コツコツ積み上げてきたアクセス数なので、
ホボ全員がTHREEHUNDRED fanです(笑)

毎日、マイニチ、まいにち、
誤字脱字だらけの、
ヤマグチ劇場もつまらないと思いまして、

丁度15期という節目が今日で終わりますので、
選手交代といいますか、
選手追加(^^?

7月1日より、
ボクとヤマジは引き続き書かせて頂きますが、
ハラダと、ハシモトにも、
このBlogに参加してもらう事にしました。

もちろんボクも毎日書くんですが、
これからはmemberサイトを中心にやっていこうかと。

もっとコユイ情報を、
THREEHUNDRED fanな皆様に、
ガンガン出していこうかと。

ただ、
365日、
ふたつの日記を毎日更新するには、
ワタシの乏しいボキャブラリーではネタが足らないので、
もっと沢山遊ぼうと思いまする♪

最初から出来ねーなんてぜってー言わない!!!

でも書けなかったら、
ゴメンナサイ・・・

押忍ッ。

■ THREEHUNDREDメンバーサイト登録ページはコチラから

« »