THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


絶品のワインディングにて

絶品のワインディングにて

今日は阿蘇を中心に、ツーリングルートと、立ち寄りポイントの確認をしています。
奇跡的に今日もホボ雨に降られていません。
しかも午後には日差しすら出てきて、いやいや本当にラッキーでした。

途中ほんの少しだけ生命の危険を感じるような大雨に遭遇し「キュウシュウハンパナイ・・・」とホンキで焦りましたが、地元のオーナーさん曰く「こんなの日常だよ、ニュースでも騒ぎ過ぎ」と心強いオコトバ。

雲が厚いので景色を見通す事こそ出来ませんが、少し先が見えるだけでも関東には無い絶品のワインディングです。
何とも入り組んだ山々からなる阿蘇のソレは、道も、景色も、舗装もサイコーです。

数年前の九州イベントで訪れた大観峰。
あの日はここの雄大な景色が見れましたが今日は視界ゼロ。
悔しいからホンチャンでもここは組み込みます!

レンタカーのヴィッツクンですが、景色を楽しみながら最高のドライブです。
このワインディングをジブンのアバルトで走れる日が来るなんて、今から楽しみでしかありません!

無事にロケハンも終わり、少し時間が出来たのでズット行ってみたかった太宰府天満宮に参拝。
ここのロケーションハンパナイデス・・・

そして福岡にきたら、毎回訪れている「ひらおの天ぷら」を頂きました。
究極のヤスウマ。
いつもは1時間位並んで食べていましたが、今日は時間もピークから外れていたので待ち時間ゼロ。
これまたラッキーでした♪

先ほど福岡空港に無事到着し、500kmほどの下見旅が終わりました。
本番が今からとても楽しみで仕方ありません(^^ゞ
もう少しでフライトですが、何やら相当激しい雲に突入するらしく空港がざわついています・・・

押忍ッ。

« »