THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


無事に任務完了。

無事に任務完了。

今日はメンテナンスで里帰りしていたデモカー298を納車しに、朝から神戸を目指して走りました。
フト思いたち、298で散々訪れたエビナパーキングに立ち寄り、オモヒデにひたりながらコーヒーブレイクからスタート。

先日のジムカーナで久々にゼンカイで乗りましたが、ジブンで作っておきながら良いアバルトです(^^)
スタイルといい、音といい、フィーリングといい、バランスがとても良いなと改めて思いました。

途中、静岡で工場さんに立ち寄りました。
次期商品の良い打ち合わせが出来、ランチはお約束のサワヤカにて。

午後は一気に神戸を目指します。
今回は静岡に寄り道したので、久々に新東名ではなく従来の東名高速。
ボク的には断然新東名よりこちらの方が好きです。
景色の変化が楽しいです!

無事に神戸のオーナー様にご納車し、お好み焼きではなくフレンチをご馳走になりました(^^)v
飛行機の時間をウッカリしそうになる程、クルマ話で盛り上がってしまいました。

先ほど無事に搭乗し、久々の飛行機はいつもと様子が違って少し違和感がありますが、感染対策がしっかりされている印象でした。

デモカーが愛されている事に感謝です。
オーナー様、ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ

« »