THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


また寂しいモードです・・・

また寂しいモードです・・・

先日最後のメンテナンスからデモカー306がDT3に戻ってまいりました。
いよいよ旅立ちの日に向けて、カウントダウンが始まっています。

何で毎月こんな気持ちにならなくてないけないのでしょうか・・・

なんでボクは車屋になったんだ・・・

趣味の車好きだったら、
こんなに頻繁に愛車と別れなくていいのに・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、

寂しすぎる・・・

そしてこのアバルト、
ナンテカッコイイのでしょうか!!
世界に1台のこのディティール。

写真じゃなかなか伝わらないこのド迫力。
是非現車を見て頂きたい。
まぢでカッコイイ!!

ここまでするのは少しお金かかるけど、
500/595系のワイド作るよりゼンゼン安いッ!
タブン。。。

あッ、
パーツ点数が少ないだけだ・・・

昨年のSEMASHOWで、
アメリカFCAのお偉いさんや、
イタリアのカーデザイナーな皆さんが、

「オマエのアバルトは世界一だッ!」
「この会場にあるカスタムカーの中で一番コッコイイッ!」

と、握手して、
ハグしてくれたのがボクのオモヒデであります(^^ゞ

製品版となったカーボンフロントスプリッターとカーボンサイドスプリッター。
やはり輝きといますか、製品版は存在感が違います。
ヤマジがアクセントラインを貼ってくれています。

ハイマウントステーも製品版がつきました。
オトコのジュラルミン削り出し。
スゲーカッコイイ!!!
原価なんてカンケーネー!!!

そして今、
ハラダが新しいデモカーの車庫証明を出しに代々木警察へ。
なんて複雑な日なんだ。

はぁ。
寂しい・・・

押忍ッ。

« »