THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ラストラン。

ラストラン。

感覚的には、凄く長くTHREEHUNDREDに在籍していたと思ってしまう程、オモヒデが詰まったアバルトです。

デモカー308(ABARTH595)がやってきたのは、去年の1月17日の事。
パフォーマンスパック2という限定車を購入したわけですが、当時欲しい色が直ぐに用意出来なかったのと、デモカー307(ABARTH595)があまりにカッコ良くまとまりすぎたので、もう一度グリジオピスタでデモカーを作りたいと思ったんです。
なかなか良い出会いがなく、どなたかのキャンセルでたまたまこの子に出会い即決したんですが、結果的には限定装備は全部外してしまいました・・・

308はヤマグチの夢を実現してくれた1台である事は間違いなく、文字じゃ表現しきれないほど気持ちの入ったアバルトであります。
毎回デモカーをお譲りする際に「ムスメを嫁に出す気持ちです」(まだ出したことありませんが)、「なんなら土壇場でちゃぶ台返しをして破談にしたいくらいですよ」(笑)と笑い話しをして、さびしさを紛らわしたりしています。
ボク達にとってデモカーは家族でありますので、毎回何とも複雑な気落ちで、でも毎回素晴らしご縁でデモカーを送り出せている事に感謝であります。

いよいよ明日、308は新しいオーナーさまの元に旅立ちます。
以前にも少し書きましたが、この方とのご縁は本当にステキで308は最高に幸せだと感じています。
ただ間違いなく歴代デモカーの中で最もマイレッジを稼ぐ個体になるでしょうから、都内を元気に走る308のスガタをヨーク見かけると思いますので、その際はヨロシクオネガイシマス(笑)

今日は出勤していまして、帰りは308と最後の会話を楽しみます。
少し前まではそんなに悲しくなかったけど、

あぁぁ今日はメチャメチャさびしい・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁ、さびしい・・・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

押忍ッ。

« »