THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ガシッととまる。

ガシッととまる。

数あるTHREEHUNDRED商品の中でも、もっともリピート率の高い商品がブレーキ関係であります。
そりゃそうですよね、シリーズの中でも唯一の消耗品ですから(笑)

世の中に沢山ブレーキ関係のパーツがある中で、THREEHUNDREDのブレーキパーツが支持されているのは、やはり車種専用設計だからだと思います。
ABARTH屋であるヤマグチが、自信で6台所有するABARTHを毎日使い倒し、様々な日常から得た使用感や、全国のワインディングやサーキットでゼンカイにしてきた経験を元に製品化しています。

ブレーキパットは3種類ご用意がありまして、ストリートユースに向けたTH100はオリジナルのパットより安心して踏める制動力と、ブレーキダストを1/3に抑えた人気商品なります。
デモカーもサーキットを走らない個体以外は全てTH100を使用しています。

TH200はワインディングを元気に走ったり、サーキットをスポーツ走行されるオーナー様へ向けた商品です。
ダストこそオリジナルパットくらい出ますが、ブレーキの温度に左右されず常に安定した制動で、ワインディングでも路面を感じながらブレーキングを楽しんで頂ける商品です。

TH300+はコンマ1秒を削るために開発したブレーキパットです。
サーキットの連続周回でも、レース等で数ラップ競り合っても安定した制動を発揮します。
このパット最大の特徴はブレーキリリース時のコントロール性能で、ターインからクリップに向けて鼻先をブレーキで自在にコントロール出来る感覚はとても楽しいと思います。

これらのオリジナルブレーキパットに合わせ、THREEHUNDREDはスポーツローターをご用意しています。
特徴的なスリットローターは制動力はもちろんですが、ドレスアップ効果も非常に高い商品となっております。
BREMBOキャリパーには2P用の補修ローター、1Pの補修ローター、1Pの個体を2Pにするキットなど、ABARTH屋ならではのピンポイントな設定もご用意しております。

詳しい商品の紹介はTHREEHUNDREDのオンラインストア「THESTORE」に掲載しています。
走りのシーンに合わせて、最適なパーツをご選択ください。
パーツ選びに迷われた際は、お気軽に「contact@threehundred.jp」にご連絡下さい。
ヤマグチがご返信させて頂きます(^^ゞ

■ THREEHUNDRED オンラインストア「THESTORE」はコチラから

« »