THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ご縁です。

ご縁です。

本日デモカー308が思いもよらぬ方のお乗り換えというカタチでお嫁に行く事が決まりました。
ご本人との後日談で知りましたが、まだ301に乗っている頃「ウエ」で偶然にも遭遇し、当時のオートサロン帰りの「ウエ」でも偶然に遭遇し、共通点も多く何かとご縁を感じる方であります(笑)

デモカー308はSEMASHOWに出展した思い出のABARTHで、正直しばらく手元に置いておこうと思っていましたが、毎度の事ですが別れは突然やってきました。
この方の元ならキット308も喜んでもらえるかなと考えて、お譲りする事を決めました。

はじめてホイールカラーに色付きのブラッシュドを採用しました。
はじめてロールケージを組みました。
はじめて海外にクルマを送りました。

いろんなはじめてが詰まった思い出のABARTHです。
5月中旬にはご納車予定なので、それまで残された時間を楽しみたいと思います。

次のABARTHは何色にするかなぁ・・・

コロナに負けるな!
押忍ッ。

« »