THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


呼び出し。。。

呼び出し。。。

今日見慣れない番号からケータイに電話がありました。
番号を見ると・・・

xx-oooo-0110!!

ナント、ケーサツであります。
身に覚えは・・・

タブン無いです。
法を犯すとしたら、ほんの少しだけスピード違反くらいかと。
健全に、全力で日本国民を全うしているつもりであります。

恐る恐る電話にでると、
「代々木警察の防犯課です」と・・・

何か盗んだのか?
はたまた会社か実家に泥棒でも入ったのか??

「古物商の更新手続きがまだです、今月で失効するので大至急手続きに来てください」と。

おっと、失礼致しました。
そういえば行かなきゃと思いつつ、後手後手になっていた古物商に手続き。
ダメなジブン、ホントスミマセン。
電話をもらって1時間後にソッコー手続きに。

「もおいらしたんですね、早いですね」と(笑)

何でしょうか、
ケーサツなんて車庫証明でしか行かないですが、
防犯課のある3階に行くまで、刑事課とか、交通課とか、紛失物とか、いろんな課を通るのですが、各課でいろんな人間模様があり、コッチがドキドキしてしまいます(^-^;

手続きは3分で終わり、ここのとことろ全力投球案件ばかりだったので気分転換に千鳥ヶ淵を桜パトロール。
6分咲きくらいでしょうか、この週末くらいが見ごろですかね。

押忍ッ(^^ゞ

« »