THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ABARTH 124 Spider日和

ABARTH 124 Spider日和

今日はデモカー306で通勤です。
相変わらずの目立ちまくりで、ガレージからクルマをだしてシャッターを閉めてるとたちまちチビッ子達の人気者です。

先日の関東ツーリングロケハンで南房総周辺を走り回りましたが、あの日1日でナント350kmも走破!
なかなか走りました(^_-)-☆
そういえば、帰りのフェリーの中でも、ファミリーカーに紛れて1台だけ様子のオカシイ子がポツンと。

それはそれは汚かったので、本日お日柄もよろしいので洗車であります。
今日からフェンダー内部の手直しと、油脂交換、アライメント変更、リヤウイングのステーとサイド・フロントのカーボンパーツ開発で工場入りであります。

季節なのか、今年で販売終了だからか、ABARTH 124 Spiderのパーツがよく売れています。
毎度ながらかなり在庫が流動的ですが、直ぐにご用意出来る商品もありますので、まずはお問い合わせ下さい。

あと、サーバーを強化しました!
SEMASHOW以降、世界各国からありがたいアタックを沢山受けるようになり(笑)、アクセスも途端に増えました。
セキュリティの強化とサーバーの容量をUPしましたので、前々からやりたかった画像サイズも少しだけ大きく出来ました。

より快適にTHREEHUNDREDのサイトを閲覧して頂けると思います(^^ゞ

■ THREEHUNDRED ABARTH 124 Spiderパーツの販売ページはコチラから

« »