THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オシャレは我慢か?

オシャレは我慢か?

最近忘れてませんか?
THREEHUNDREDが渋谷発のオシャレさんブランドだと言うことを(^^)

あ、ボクが忘れてましたね。
魔改造がすぎるとか言わないで下さいね(笑)

大嫌いな月末。
今日も目が回るほどの空回りで、
コーヒーのカプセルを入れ忘れて抽出したり、
離れた駐車場に車を取りに行ったら鍵を間違えたり、
ご近所さんに挨拶したら違う人だったりと、
絶好調の1日でした(^^)v

その昔、
ギョーカイの大先輩が、

オープンカーは冬が本番だ!
チョット着込んで、
暖房ガンガンにしてゼンカイで走れ!
と。。。
なんでゼンカイ?

丁度695EMがDT3にあったので、
電車で帰るのをやめて、
先輩の教えをフト思い出し、
フルオープンで帰ってみました。

オシャレは我慢と言いますが、
表参道を颯爽と走り、
青山一丁目の伝説を横目に、
いっこうに暖まらない車内でふるえながら、

そうだ!
久々にキラキラ有楽町で写真でも撮ろうと思いつき、
パシャパシャ、ペニンシュラの横で写真を撮り、
なんてマチが似合う車なんだ!
と、ひとりヘンタイワールドにひたっていると、
そこは華金の有楽町。。。
なんだか周りから冷たい目線をやや感じ退散。

暖かい車内に乗り込むはずが、
屋根がないとやっぱり寒いようで、

オシャレは我慢ならず、
この有様。。。

押忍ッ。

« »