THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


この冬はサーキット三昧(^^)

この冬はサーキット三昧(^^)

怒涛の出張ラッシュもようやく来週で終わります(^^)v
残すは沖縄と大阪、ガムバリマスル。

そういえばここ2ヶ月半くらい自宅で夕飯食べれていないヤマグチ。
そろそろヤバイので、来年からは少しシゴトをコントロールしまする。。。

そして、ボクが掲げている
「アソビもシゴトもゼンカイ」

普通はシゴトあってのアソビなんですが、ボクの場合、アソビから学ぶシゴトなところもありまして、来年はシゴトは少しセーブして、思いっきりアソビたいなと。
今年は大好きなサーキットもなかなか走れなくてモヤモヤしてましたし、ふらりドライブなんか全く出来ませんでした(^^)

今月は楽しいアバルトが何台か組み上がりまして、季節も良いので、関東ツーリングのルートを考えながら、しばらくサーキットとワインディングを走り回りたいなと( ̄^ ̄)ゞ

シゴトもアソビもゼンカイ。
押忍ッ。

« »