THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヤマジ、mac、カウ。

ヤマジ、mac、カウ。

かなり悩みました。

服とか小さい買い物は超衝動買いヤローのヤマジ、
そこそこのブツは、
やはり、
スゲー慎重なフツーの大人であります。

mac book proが不調だったんです。
充電がどうにも不安定で1日約10%づつ減っていく状態。

大物広告〆切の迫る先週末でバッテリー残16%、

突然の新機購入にあたって、割安な整備済製品か2019モデルか悩み
DT3で目の前に座るヤマグチににご意見賜ったところ。。。

「何言ってんすか。最新モデルの最上位モデル一択っしょ!」、

と小市民の悩みを蹴散らされ、mac book pro 15  2.4 GHz Intel Core i9
8コア 32 GB 2400 MHz DDR4を購入することに。

鬼門の週末なんとかセッティングを終え、広告〆直前から使い始めましたが、
スゲー速イッ!!!

膨大な量の画像点数、かつ後のA1サイズ展開を見越しての
フルサイズでの画像加工もサクサクです。
これ、残16%の旧macで作業していたら、と思うともう。。。。

うちのシャチョーのお言葉は真に信頼足るものでございました。(^^)v

しかし高かった。。。。。

 

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

 

Takeshi Yamaji

« »