おいおい、またデルデル詐欺かよ(^^)?
と、言わないで下さいね。
チャント開発してます!
大切な部分なのでしっかり走り込んで、微調整と試作品での試走を繰り返しています。
MT用はなんの問題もないのですが、MTAはフライホイールが軽くなることで、ゼンカイシフトの際に少し嫌なフィーリングがありました。
なかなか改善できず、いろいろ試行錯誤して、来週更なる試作パーツを組み込む予定です。
机上の空論では(^^)、これでいけるはずなので、いよいよ市販が見えてきました。
軽量フライホイールの恩恵は、シフトアップよりダウンで物凄く感じます。
圧着率の上がったディスクは、スパスパと気持ち良くシフトでき、無駄にシフトをしてしまいます(^^)v
7月15日のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEで、デモカーを皆さんに一気乗りして頂ける予定です。
その際に是非、THREEHUNDREDのクラッチキットを体感して頂けたらと思います。