THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


早朝ロケ 2日目

早朝ロケ 2日目

今朝も、夜明け前から絶賛撮影中であります。

朝の都内好きです。
日中はあんだけガヤガヤしている街が、いっきに静寂に変わりシーンとしているカンジが好き。

日の出とともに、だんだん交通量や人が増えてきて、一気にいつもの街に変わるりゆくその様がなんともステキ。

最近大きなプレッシャーと戦っています。
考えても、思いつめても、いくら寝ても、後ろからとてつもない何かに追い詰められているような。。。

THREEHUNDREDも6年目に突入し、決してネガティブなものではなく、タブン、おそらく、自分で自分を奮い立たせるかのように追い詰めているんでしょう。

今年かがけている目標が、今後のTHREEHUNDREDにとって、とてつもなく意味を持つ1年だから。

真面目なこと書きましたが、朝から仕事モードゼンカイでチョットおかしいだけです(^^)v
毎日楽しくシゴト出来てるからヨシッ。

シゴトもアソビもゼンカイ( ̄^ ̄)ゞ

« »