THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


シャチョーヤマグチ。

シャチョーヤマグチ。

関東ツーリングご参加の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!

のんびり目に組んだプランでしたが、終わってみると楽しい時間はアッという間でした。帰りの道中はデモカー297をオープンにして、頭を冷やしながらハラダとプチ反省会。けれど結局、楽しかったハナシ、大笑いしたハナシ、ユニークなオーナーさんのハナシに終始してしまいました。

 

そんな中、ちょっと困ったのはJAXAで発症したうちのシャチョー「ヤマグチ」の持病。

これは言い出すよね、とは思っていましたが予想通りでした。「明日から宇宙飛行士になる!」目の輝きはまるで小学生の男の子のようです。

 

確か、数年前には「明日から石垣島で仕事する!」

半年ほど前の週末には「来週からハワイで仕事する!」

あ、先日のロス出張帰りには「来月からLAで仕事する!」

 

今回は、JAXAツアー中のガイドさんに諌められたのか、関東ツーリング解散間際には「やっぱり宇宙飛行士は諦める」なんて諦めてくれたので安心しましたけど。頼みますよシャチョー。。。数年、数十年後、宇宙旅行が始まったらそれでお願いします。

 

そんなシャチョーとは別行動で、解散後の締めは渋滞に挫けハラダと守谷でラーメン。

今日事務所に出社すると、お付き合いの深い方から「5周年」のお祝いでいただいた胡蝶蘭をハシモトが愛でているのを見て、戻ってきた日常にちょっとだけホッとしました。

 

Takeshi Yamaji

« »