THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今日は名古屋まで

今日は名古屋まで

本日、名古屋のオーナー様の元まで出張打ち合わせに行ってまいりました。
独立当初から大変お世話になっているオーナー様で、ナント5台もアバルトを乗り継いでいるサソリ中毒なお方。
その度にTHREEHUNDREDフルコンプリートを組んでくださるヘンタイであります(^^)

今日の移動もデモカー297、とても快適でチンクエチェントなオープンライフを満喫しまくってるヤマグチです。

夕飯に味噌カツをご馳走になろうと思ったら、広島風お好み焼きが美味いから食べに行こうと。。。

名古屋で広島風お好み焼き?
難しい話は無しにして、人生初の広島風お好み焼きは絶品でした(^^)

明日からまたお仕事ガムバリマス( ̄^ ̄)ゞ

« »