THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


前向きなゴメンナサイ・・・

前向きなゴメンナサイ・・・

押しに押している、ブーストメーター移設キットとリヤシート用のカーボンバックパネルカバーですが、本日製作工場にて最終プロトタイプのフィッティングを行いましたが、どうしても製品化するには詰めが甘い個所が数か所ありまして、本当に細かな事なのですが土壇場で製品化にNGを出しました。
指摘箇所を改善と修正し、より完璧な商品に仕上げ、満を持して販売したいと思います。
お待ち頂いているお客様は本当に申し訳ありません、中途半端な製品をお客様に販売するわけにはいきませんので、どうかお許しを・・・。
上代はフィックスしましたので、お知らせいたします。
次回フィッティングは8/12を予定していて、ここでなんとか決着し製品化を開始したいと思います。

アバルト パーツ

THREE HUNDRED THAB1013 ブーストメーター移設キット(右ハンドル用) ¥18,000-
THREE HUNDRED THAB1010 カーボンバックパネルカバー CARBON ¥60,000-
※価格は税抜です

でも製品コンセプトと出来上がりのイメージはとても良かったので、期待を裏切らない商品に仕上げられると思います。
本日NGを出した事でヤマグチのお盆休みはホボ無くなりました・・(今年は最初から無いですが・・・)

« »