THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱり現場は楽しい

やっぱり現場は楽しい

昨日は久々に図面見ながら、現場の方々とアツイ製品会議。
話せば話すほどいろんなアイデアが出ますし、加工機を見てるとイメージが更にふくらみます(^^)
やっぱり現場が大好きなヤマグチ、どんなに忙しない日々でも、この時間は毎月作らなくてはいけないと、改めて痛感であります。

この出張で、前々から泊まってみたかったドーミーイン掛川さんにお世話になりました。
いつもドーミーインさんにはお世話になっていますが、ここの店舗は駐車場つきのお部屋があるんです!

アバルト仲間が以前、浜名湖のイベントの際に利用して「凄く良かったよ!」と言っていたので、泊まってみたいと思っていました。

マンション暮らしのヤマグチ、朝起きて自分の車を見ながらコーヒー!
なんて幸せな時間なんでしょうか♪

しかも、水道があるのが更に嬉しいです☆
同業の方なら分かると思いますが、出張先でのデモカーのケアはとても大変ですよね、要チェックです(^^)v

しかしここで問題がぁ。。。

今回の出張は新幹線だという事実…

押忍ッ( ̄^ ̄)ゞ

« »