THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今週末は富士スピードウェイに集まろうッ!!

今週末は富士スピードウェイに集まろうッ!!

毎日暑いですね、体にも車にも厳しい季節になってきました。
特にABARTH500はターボ車なので、湿気が多く気温が高い日には、軽く10~20ps近くパワーダウンしてしまいます。。。

今週末(7/20)は、富士スピードウェイで開催されるアルファロメオチャレンジに参加します。
前回の5月は、お兄ちゃんブランドのAlfaRomeoに混ざり、とても楽しいRaceをする事が出来ました☆
7月という事もあり、かなり過酷な環境でのRaceになると思いますが、ABARTH500のパフォーマンスをフルに発揮できるRaceが出来るようにガンバリマス。

・場所 富士スピードウェイ・レーシングコース(イベント名:アルファロメオチャレンジ 関東第3戦)
・住所 〒410-1307 静岡県駿東郡小山町中日向694

THREEHUNDRED ABARTH500の走行時間は以下になります。
・プラクティス 9:00~9:36
・予選 10:14~10:30
・決勝 13:12~(8周のRaceです)

因みにですが、11::55より体験走行があります。
ご自身のお車で富士スピードウェイを3周出来る体験走行があり、大会事務局で当日エントリーが出来ますので、観戦にいらっしゃった方は走られても面白いと思います。(もし参加方法が分からなければ当日でも事前でも私にお申し付け頂ければと思います)
体験走行の参加費は3千円です。
(THREEHUNDREDは大会スポンサーなので割引特典があります、参加の際には事務局でTHREEHUNDREDの紹介とお申し出ください)

アバルト パーツ

前回から走りの部分での変更点は以下の2点です。
・ECU Tuning(最終試作ver) 参考URL http://www.threehundred.jp/archives/1085
・電子デバイスカット 参考URL http://www.threehundred.jp/archives/1068

Race終了後に、ご希望のお客様にはワタシのABARTH500を試乗して頂ける時間を設けさせて頂きます。
富士スピードウェイの敷地内を自由に試乗して頂き、ECU Tuningの圧倒的なパワーフィーリングや、ブレーキパットの感触を体感して頂けたらと思います。
最終プロトタイプのカーボンリップスポイラーや、新製品のカーボンステアリングも取り付けして参加しますので、ご購入を検討されているお客様はやご興味のあるお客様は、見て触って商品を確かめて頂けます。

ピット番号が決まりましたら、土曜日までに改めてBlogでご連絡させて頂きますが、ワタシのクルマはピット内には入れずに、表に出してありますので、クルマとヤマグチを見かけられましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »