THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


TEST TEST TEST

TEST TEST TEST

今日はいつもお世話になっているお客様の、695 TRIBUTO FERRARI を預かりにご自宅へお邪魔したのですがぁ・・・。
ヤマグチはABARTHを預かりに伺ったのですが、なぜかメルセデスに乗って帰る事に。
どうですか、似合わないですよね?(笑)

ya

さて、昨晩ですが満タンのガソリンが空っぽになるくらい、夜の街と高速道路を久々に走りました。
開発が大詰めになってきた、ECU Tuningのセットアップのためです。
シャシダイでのセットアップももちろん大切なのですが、どんなにパワーが出てても、どんなに良いグラフを描いていても、やっぱり体感度が一番大切ではないかと私は思います。
なので、いろいろなシーンを走行しながら様々なDATAをTESTし、昨晩だけで20回以上ECUのDATAを書きなおしました。

どの回転域からでも抜群のピックアップで、高回転まで加速フィーリングが持続し、ABARTHの軽い車体を軽快にグイグイ加速させるECUセッティングが遂に出来ました。
あとはこの状態で距離を走り、エラーや不具合をチェックしたのちに、シャシダイで最終的な細かなセッティングと実馬力の計測をしたいと思います。

7/20に開催されるアルファロメオチャレンジのレース終了後、ワタシのABARTHをパドックで試乗できる時間を設けますので、是非自信作のECU Tuningを体感してみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »