THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


[2018-9-2] THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

[2018-9-2] THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

毎年9月の1週目の日曜日に開催させて頂いているこのイベント。
立地もあり、毎回大変多くのアバルトオーナー様にご来店を頂いております。

今年のトピックは間違いなくTuningECU Update Programだと思います。
全国のTHREEHUNDRED connectとDT3、THREEHUNDREDのイベントのみでインストールできるこのDATAは、ヤマグチの自信作であります(^^ゞ
「語るよりも、感じてもらいたい」その圧倒的パフォーマンスを是非体感して頂けたらと思います。

また、これからTuningECUのインストールを検討されているオーナー様向けのテストインストールも開催します。
ご自身のABARTHにTuningECUをインストールして周辺を走って頂けますので、ストリートの使い勝手や、信号ダッシュなど、日常域でのフィーリングをバッチリご確認頂けます。
テストインストールで過去最高に凄かったオーナー様は、朝イチインストールして夕方戻られた方で「今日300km走ってきました、サイコーデス!」という嬉しいコメント共にご購入頂いた方もいらっしゃいます(^_-)-☆
是非存分にTuningECUのパフォーマンスを体感して頂けたらと思います。

今回のデモカーは298と306を持ち込みます。
THREEHUNDREDのタービンキットの圧倒的パワーを体感して頂いたり、上質にまとまった306のフィーリングを体感して頂いたり、美しいカーボンパーツが実際に装着されている雰囲気もご確認頂けます。
そしてTHREEHUNDREDの最新カーボンパーツでお色直ししたデモカー301も注目です♪

イベント中のご購入特典としまして、今でも再販の声が高いヤマグチが一番最初にデザインしたTHREEHUNDRED Tシャツを復刻し、当日商品をご購入頂いた全てのオーナー様に差し上げます。
このTシャツは100枚限定で作りまして、THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAではご購入特典としてプレゼント。
9月16日のTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayではイベント限定商品として販売致します☆

店頭ではTHREEHUNDRED商品を持ち込みますので、実際にお手に取って商品を吟味して頂き、商品によってはその場でお取り付けも可能です。
最新のカーボンパーツからサスペンション等の機能パーツまで、THREEHUNDREDスタッフとお話をしながら商品の検討・ご購入が可能です。
ヤマグチも終日現場におりますので、商品のことやABARTHのこと、沢山お話させて頂きますのでお気軽にお声がけ頂けたらと思います。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA
日時 2018年9月2日(日曜日)
場所 ミスタータイヤマン三鷹店
住所 東京都調布市深大寺東町8-15-6
電話 0424-82-8231
時間 9:30~19:00

当日はミスタータイヤマン三鷹店さんのご厚意で、軽食とお飲み物のサービスがあります。
先日のハコネ同様、楽しい休日のひと時を皆さんとご一緒できたらと思っておりますので、お気軽にご来店頂けたらと思います。

ミナサマにお会いできることを楽しみにしております(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »