THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


[2017-8-20]THREEHUNDRED meeting SUGO

[2017-8-20]THREEHUNDRED meeting SUGO

今年の年初に掲げた東北でのイベント開催宣言。
SUGOサーキットでTHREEHUNDRED meeting SUGOを開催すべく日程調整を年明けから行っていました。
どうしても日曜日に開催したくて、でも2017年の年間スケジュールにホボ空が無く、あっても夕方からや早朝という、1日のイベントを開催するには難しい状況でした。。。

しかしチャンスは突然やってきました!
とても急なんですが、開催しないより有言実行!をとりまして、2017年8月20日(日曜日)にスポーツランド菅生でTHREEHUNDRED meeting SUGOを開催します。
タイムテーブル等はこれから調整しますが、東北エリアの皆様、北関東の皆様、是非、ゼヒ、ぜひ、スケジュールの調整をお願い致します(^^)/
つい30分前に開催が決まりましたので、細かな事はこれからですが、いま決まっている事は以下の内容です。

アバルト スリーハンドレッド

・一部パドックエリアをTHREEHUNDREDで占有しましたので、フラリ参加OKのmeetingを開催します。
・ABARTHだけで1時間コースを借りました、30分x2のスポーツ走行を開催します。
・デモカーを持ち込みますので、場内で試乗して頂けます(^^ゞ ※出来る限り3台持って行きます!
・商品あるだけ持ち込みますので、見て、触って、購入して頂けます。

以上となります。
当日は東北エリアをカバーして下さっているTHREEHUNDRED connectのロッソカーズさんにもお手伝いで参加して頂ける事になりました。
8月20日の菅生サーキットをABARTHで埋め尽くそうと思います!
スポーツ走行のエントリーは近日中に行いますので、タイムテーブルも合わせて早々にご案内させて頂きます。
初心者の方も安心して走って頂けるように準備しますので、ABARTHだけで走れるチャンスもなかなか無いと思いますので、この機会に是非ご一緒しましょう♪

基本的にmeetingがメインのユルイイベントですので、フラリ集まるもヨシ、ABARTHでサーキットを走るもヨシ、皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますので、まずはスケジュールの確保をお願い致します!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

«