THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


山形で魔女に出会いました。

山形で魔女に出会いました。

ホイールが空を舞うのを初めて見ました。

突然の突風。ロッソカーズさんよりお借りしたテントは金属の骨組みが粉砕してしまいました。タイヤもあちこちに転がっていきました。そりゃあもう軽いABARTH用カーボンパーツを展示用に持ち込んだ今回、これはたまらんと慌てて屋内へ逃げ込んだ直後に豪雨です。ギリで難を逃れましたが。。。

そんな感じで幕を開けたロッソカーズさんのイベント。それでも午後には雲の切れ目からお日様が顔を覗かせてくれました。

前回、参加させていただいた時にECUインストールされたお客様達に声を掛けていただき、元気回復。先ほど終わった初日打ち上げのパーティでは魔女に出会えました。やっぱりサソリはお守りだとか。毒リンゴとかも取り扱ってるんですって。ってよく解らないですよね。詳しくは後日、山路まで。

さ、夜中ぶっ通しで東京〜鶴岡を走って1日会場内を動き回ったのでフラフラです。

こんなとりとめのないハナシですみませんがおやすみなさい。

また明日、沢山のABARTHフリークな面々とお話できるのを楽しみにしています。

 

Takeshi Yamaji

 

« »