THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKA

THREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKA

2月12日(日曜日)は、福岡県のスピードパーク恋の浦でTHREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKAを開催します。

このイベントは今後全国のミニサーキットや駐車場で開催していこうと企画している、「パーツ屋が考える、サソリの扱い方」をお伝えするイベントになります。

アバルト スリーハンドレッド 福岡 パーツ

最も趣をおいているのは、ストーリートで他のドライバーよりもスマートに、安全意識の高い余裕あるドライビングを志しています。
正しいドライビングポジションはもちろん、走行中の視野やアイポイント、クルマの挙動を改めて知る事で、その運転のキャパシティは格段に広がり、いつもより心に余裕を持ってABARTHと接する事が出来ると思うのです。
THREEHUNDREDのレッスンではお馴染みの、レーシングドライバー・大谷君に、限界ギリギリから日々の運転テクニックまでレクチャーしてもらいます。
彼はTHREEHUNDREDの歴代デモカーの挙動はもちろん、スタンダードのABARTHも手足のように乗りこなせます。
レーシングドライバーとしてのテクニックはもちろん、我々ABARTHオーナー目線でも車を評価しアドバイス出来るところが、きっと皆さんに説得力あるレッスンになると思っています。

「ワインディングは大好き、サーキットはチョット敷居が高いけど興味はある」
サーキットを上手に走りたいと思うオーナー様もちろんですが、日々ABARTHを使われているストリートユーザーにピッタリの内容だと思っています。

パーツ屋的には、ヤマグチ的クルマ作りの考え方であったり、THREEHUNDRED製品だけでなく、今お使いのパーツが実際どのようにABARTHの挙動を変えているかを、ご自身のABARTHに変化を加えて、実際どのように動きが変わるかを体感しながら、コースを走ってみたいと思っています。

ではどんな走りをするか。。。
広場を使いスラロームやフルブレーキングの練習から始まり、コースを使いながらのポイント練習、ご自身のABARTHを大谷君がゼンカイドライブして挙動を教えてくれたり、最後にはフルコースを使ったフリー走行の時間も設けます。
そして意外と分かっているようで分かっていないタイヤの使い方等、いろいろお話しできたらと思っています♪

そしてTuningECUのテストインストールを、サーキット走行で体感する事も出来ますので、これはなかなか限られたチャンスになっていますので、是非ご活用頂けたらと思います。

■ THREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKA
日 時 2月12日(日曜日)
場 所 スピードパーク恋の浦
住 所 福岡県福津市渡641
時 間 7時~16時(当日のタイムテーブルは追ってご案内します)
参加費 ¥20,000-
締め切 2017年2月6日(月曜日)
備 考 レッスンの都合上、定員になり次第募集を締め切らせて頂きます。

▼ 必要装備
ヘルメット・長袖・長ズボン(肌の露出が無い服装)
レーシングスーツの着用が望ましいです。

このイベントに参加すると、スピードパーク恋の浦のコースライセンスを取得できます。
参加費にはコースライセンス取得費用(¥5,000-分)が含まれておりますので、翌日から1年間スピードパーク恋の浦のスポーツ走行を走って頂く事が可能です。

以下にTHREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKAの申し込み用紙と、スピードパーク恋の浦の申し込み用紙を2枚用意しました。
お手数ですが3枚ダウンロードしてご記入頂き、弊社までe-mailかFAXにてご連絡をお願い致します。
合わせてエントリー費の送金もお願い致します。

▼ 申し込み用紙ダウンロード
・THREEHUNDRED Driving Experience FUKUOKA エントリー用紙ダウンロード
・スピードパーク恋の浦 コースライセンス入会申込書(種類のところはジムカーナにチェック)
・スピードパーク恋の浦 コース使用申込書(種類はジムカーナ、使用時間は9時~16時)

アバルト スリーハンドレッド 福岡

■ THREEHUNDRED meeting FUKUOKAも同時開催!
パドックエリアの駐車場も広く確保していますので、コース走行までは・・・
というABARTHオーナー様は是非meetingにご参加下さい!

入場は無料ですので、ゼンカイで走るABARTHを見ながら、楽しい時間をご一緒しませんか?
ご来場頂いたオーナー様にはデモカー303と304で、ヤマグチと大谷君によるゼンカイ同乗走行を行います。
ヘルメットとグローブはこちらで用意しますので、皆様に装備をご用意頂く必要はありません。

レンタルは嫌よ・・・
というオーナー様は、バイク用でも構いませんので、ヘルメットとグローブをご用意頂けたらと思います。
時間が許す限り、ご来場頂いた全てのオーナー様に同乗して頂けるように時間を作りたいと思います。

また、TuningECUのテストインストールも行いますので、11日のTHREEHUNDRED Test Drive Day KUMAMOTOに参加出来なかったオーナー様は、翌日のスピードパーク恋の浦にご来場頂けたらと思います。

※meeting参加は無料で、参加申し込みの必要はありません。
※イベント開催時間中であれば、ご都合の良い時間にご来場頂いて結構です。

以上になります。
イベントについてご不明な点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加とご来場を、心よりお待ちしております(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »