THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


本年度の業務終了です

本年度の業務終了です

さきほど今年最終出荷の荷物を佐川急便さんに渡し、今年も無事に終わったとホッとしているヤマグチです。
2016年も全国のオーナー様に、販売パートナー店舗様に、納入業者様に支えられて、なんとかTHREEHUNDREDを切り盛りする事が出来ました。

駆け足どころか、全速力で駆け抜けた1年。
思い起こせばいろいろありました。

沢山の新商品を発売する事が出来、
九州のイベント開催をはじめ、ツーリングや箱根ターンパイクでのイベントも出来ました。
そして全国の笑顔溢れるオーナー様と出会う事が出来ました。

愛する代々木上原に、小さいながらもDT3という事務所を構え、ここからイッキに流れが変わりました。
スタッフも増え、白髪も増え、借金も増えました(^^)v
でも毎日が充実していて、THREEHUNDREDも来年の2月1日でまる3年、いよいよ4年目に突入です。

アバルト スリーハンドレッド パーツ

宣言しますッ!
2017年は、
いままで正統派THREEHUNDREDでしたが、
ニヤリを通り越して、
これヤバイネッ!
そんな感じのをイッパツやらかします(^^ゞ

安心してください、オーナー様に最も近いカスタムパーツブランドである事はキープコンセプト。
皆さまからの貴重なご意見にはヨーク耳を澄まし、出来る限り具現化していきたいと思います。

来年もニヤリとするABARTHのある生活をご提案してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
明日はツインリンク茂木で、ABARTH仲間とサーキット走り納めをしてまいります(^^)/
ホドホドにゼンカイで遊んでまります。

本年もありがとうございました。
Dukes&Co.を支えて下さる全ての方々に、心から感謝致します。
良い年をお迎えください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »