THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オーナー様インプレッション TuningECU

オーナー様インプレッション TuningECU

先日DT3でTuningECUをインストールさせて頂いたオーナー様のレビューになります。
カーボンパーツをはじめ、かなり多くのTHREEHUNDRED商品をご購入頂いております(^^)/

TuningECUは全国のオーナー様から高評価を頂き嬉しい限りです。
11/23のTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAでは、中国・近畿エリアのオーナー様から非常にリクエストの多かったテストインストールを行いますので、どうかその圧倒的フィーリングをまずは体感して頂けたらと思います。
会場で商品を購入して頂く事も可能です(クレジットカード決済になります)

——————————————————————

素敵な商品の開発&販売をしていただき大変ありがとうございます。
そして、本日は念願のTuning ECUの施工インストールをしていただきありがとうございました。

アバルト パーツ

大人の秘密基地的な、カフェ的なオシャレな事務所が大変心地よかったです。
(…個人的にはもうちょっと行きやすい立地だといいのですが。それだと秘密基地にはなりませんね。)

帰路はDT3よりあまりにも短くて勿体無いので、普段走り慣れている都内のドライブコースを巡って音楽も無しにして、Tuning ECUの威力を確認してみました。

結果は…すごいですね!
赤信号から青信号に変わるタイミングで、いつもの通りアクセルペダルを踏み込むとSPORTモードだっけ?みたいな勘違いをまず、しました。

005

アバルト パーツ

それから、2000回転まであっという間。それから3000回転が一つの山なのですが、今までも3000回転過ぎから急激に元気になる走りがさらに凄まじい加速を見せてくれました。今までのような山ではなくて、下の方から一気に盛り上がっていく感じですね。

ゆっくり走るなら、今まで4速で走っていた道を5速で走れたり、今まで2速で引っ張るところを早めに3速にしないと加速しすぎたり(笑)

納車以来、運転が楽しくてしょうがない車でしたが、今日はそれが倍増しました。
排気音もほんの少し変わった印象です。アイドリングで低音が増して、回転が上がるにつれて、絞り出すような感じでしょうか。

商品の特性上、見た目には何にも変わらないので、写真も撮れませんが走り始めると笑顔でいっぱいになれますね。
まさに、商品説明文の通りで、自分のようなストリート、ドライブを楽しく走りたい向きにはぴったりの商品でした。

これから少し遠出も交えて、さらに楽しい乗り方を探してみたいです。

006

アバルト パーツ

ちなみに、
リバウンドストップラバー
MTAアースケーブル
チタンビスセット/レッド(限定)
アルミフットレスト
も、すごくいいですよ。外からわかんないとこが大人っぽくて。

——————————————————————

オーナー様、いつもありがとうございます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »