THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


Yes! Grigio Record

Yes! Grigio Record

最近チョコチョコ見かけるようになったABARTH595/180ps、ヤマグチは自分のクルマ以外180psモデルには100% Grigio Recordしか遭遇していません。。。
スゴイ販売比率!(単純にヤマグチが出会っていないだけだと思いますがぁ・・・)

アバルト スリーハンドレッド 595 カーボン

よく「Grigio RecordにCARBON PARTSは映えますかね?」と質問されることがあります。
どうですかこのABARTH595/180psさん、メチャクチャクールに決まってカッコイイと思いませんか♪
確かにボディもパーツも同色系ではありますが、グリグリの綾織カーボンとクリア感で、ボディがギュギュッとシマッた感じでステキです。
このお車はかなりのカーボンパーツをお取り付けさせて頂きまして、久々にTHREEHUNDREDのCARBON PARTSをオサライしてみようと思います(^^)/

スリーハンドレッド カーボン

皆さんご存知のカーボンフェンダーエッジ、THREEHUNDREDの代表作です。
発売から2年と少し、大ベストセラーとなっておりまして、現在でも人気のため納期は少し頂いておりご迷惑をお掛けしています・・・
取り付けも簡単で、お値段もリーズナブルなので、まずはここからといったABARTH500の定番アイテムです。

ABARTH500のフェイスイメージを変えるならカーボンフロントエンブレムカバーカーボンリップスポイラーです。
双方とも付属の両面テープで簡単に取り付けが可能です。
シルバーメッキのエンブレムが標準装備のABARTH500/595では、このパーツで印象がガラリと変わると思います。
カーボンリップスポイラーは純正とホボ同形状ながら5mmスポイラーが長く延びるだけで、スマートなんだけど純正と比べると意外と迫力が出ていることに気付くと思います。

スリーハンドレッド カーボン

フロント周辺をカーボン化したら、やっぱり後ろも欲しくなる!
カーボンリヤエンブレムカバーカーボンゲートハンドルカバーは、最近の受注傾向ではセットアイテムとなりつつある商品です。
これらも付属の両面テープで簡単に取り付けが出来、気付かれる方は少ないと思いますが、カーボンゲートハンドルカバーも僅かに形状を変更し、綾織カーボンが最も美しく見えるようにTHREEHUNDREDなりの工夫がされています(^^)v

スリーハンドレッド カーボン

ヤマグチ自己満足シリーズのカーボンドアミラーカバー
この商品を企画した際に「他社さんで沢山出てるじゃん」という工場さんの声を無視し、製品化を強行した商品。
ドアミラーは見ての通り物凄い球面でして、ウエットカーボンではどうしてもカーボン目が綺麗に表現できません。
ここはドライカーボンで美しい綾織カーボンの折り目を表現し、抜群のTHREEHUNDREDクオリティでフィッティングを実現しました。
意外と知られていませんがこのドアミラー君、冬と夏で形が変わります(^^)
そのへんの熱変形も計算に入れて製作していますので、これぞTHREEHUNDREDクオリティと言って頂ける商品に仕上がっていると思います。

スリーハンドレッド カーボン

ABARTH500のフェイスをより個性的にするカーボンポジションライトカバー
少し好みが分かれるパーツでありますが、意外と地味に売れ続けてる隠れたベストセラーアイテム。
ライト周りのワンポイントアクセントになり、形状が複雑なので綾織カーボンの雰囲気も抜群です☆

以上になります。
ここまで紹介した商品を「良いな~」「欲しいな~」と思われたそこのアナタ、
間違いなく炭素中毒というカテゴリーに属しておられます。
至急物欲を満たすために、
THESTOREでポチッとね(^^)/

スリーハンドレッド 補強パーツ

最後にカーボンパーツではありませんが、ABARTH500の走りを変えるトランクフレーム
ボディ剛性は比較的確保されているABARTH500/595ですが、ハッチバックという事もありリヤ周りの追加剛性はあっても良いと思っています。
トランクフレームを装着する事でトーションビームの取り付け剛性が上がり、サスペンションが積極的に働くようになり、乗り味の向上と、リヤの挙動がシャープに感じて頂けると思います。

ドレスアップ系のパーツも、走り系のパーツも、カスタムパーツというスパイスでより刺激を増すABARTH500/595。
数ある商品の中から、少しずつご自身のオリジナリティを組みあげていかれては如何でしょうか。
ABARTHって本当に楽しいクルマだと思います(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »