THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


曇り時々雨、本日のDT3。

曇り時々雨、本日のDT3。

THREE HUNDREDスーパーロイヤルカスタマーのO様。

忙しいお仕事の合間を縫って時々、トンカンやりにDT3へ来てくださいます。今日の作品はコレ、マグカップラックでした! ありがとうございます!!

少しづつ変化していて、バルセロナの某有名建築物ではないですが、いつが完成と呼んでいいのかわからなくなっているDT3。ガレージ奥には何に使用されるのか不明な資材が転がっていたりして、最近では先が読めないのが楽しみになっています。

tana

そういえばO様のABARTH、足元には早くも戦うホイールes-03が住み着いていてバツグンのマッチングを魅せていたハズ。土曜のアルファロメオチャレンジ in FSWに参戦されるようなので、カッコイイ写真を撮ってプレゼントすることにします!

今度の10日(土)、数台のサソリ達がフジスピードウェイで火花を散らしますよ。僕ら300からもO様含め複数台参加予定。

200kmからのフルブレーキングでのノーズダイブが迫力の1コーナー、ギリギリのスリップアングルで立ち上がってくる100R〜ヘアピン。他車とサイドバイサイドで、右左右と切り返すダンロップ。きっと普段では見ることのできないド迫力の瞬間を目の当たりにできるはずです。

お時間許す方は是非、遊びに来てくださいね。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »