THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日ッ!

いよいよ明日ッ!

THREEHUNDRED meeting TUKUBAを筑波サーキット・コース2000で開催します。
お天気はドピーカンのようですね(^^)/
快晴のサーキットはなかなか木陰がないので、暑さ対策は万全でお越し下さい!

スポーツ走行のエントリーもお陰様で満車となっております。
サーキットをはじめて走られる方から、経験者の方まで、バラエティーに富んだエントリーリストになっております。

筑波サーキット内にいてですが、以下に施設図を掲載しております。
正門を入って直ぐ右手のトンネルをくぐって下さい。
トンネルを出ますと、パドックエリアになりますので、そのままズット道なりに直進して頂くと突き当りに会場が出てまいります。

スリーハンドレッド 筑波サーキット

会場レイアウトをご案内します。
今回はいつもとレイアウトを少し変更致しました。
meetingにご参加いただくオーナー様は芝生エリア左手の列に駐車をお願いします。
スポーツ走行にご参加のオーナー様は入って右手の列になります。
万が一芝生エリアが満車になっている場合は、外周路に駐車スペースを作くっておりますので、そちらにスタッフが誘導をさせていただきます。

スリーハンドレッド 筑波サーキット

meeting参加はもちろん無料で当日参加OKです!
THREEHUNDREDからもじゃんけん大会に景品を出させていただきます。
余談ですが、昨晩いつもお世話になっているフラットアウトさんへ納品に伺ったら「皆さんにどーぞ」と景品を頂きました(^^)v

イベントの最後には、参加者全員によるパレードラン(無料)があります、サーキットを走るチャンスもなかなか無いと思いますので、是非ご参加頂けたらと思います(装備は不要です)
そしてなによりも、綺麗な芝生エリアにABARTHがズラリと並ぶ景色は最高です!
デモカーも3台持ち込みますので、ドーミーインさん提供の素晴らしいケータリングと共に、楽しい1日を過ごせたらと思っております。

そして最後にお願いです。
明日は動画チーム・スチールチームの撮影部隊がイベントの風景を撮影しています。
ナンバープレートを保護するために、全参加者様にTHREEHUNDREDの化粧ツールをお配りしますので、会場にお越し頂きましたらまず受付にお越し下さい。
※お顔などは極力映らないように配慮させて頂きます(逆に、是非に!という方はお申し出ください(^^)

■ THREEHUNDRED meeting TUKUBAのイベント概要はこちらから

ではでは、明日は筑波サーキット・コース2000までお気をつけてお越しください。
皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »