THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


主役の脇に。

主役の脇に。

ちょっと暖かくなってきてイベント日和な日が多くなってきましたね。

先週末は僕も友人の主催しているミーティングに参加させていただきました。ちょっと荒れ気味の天候が残念でしたが、あのまったりゆるゆるした雰囲気は良いものです。解散間際には奇跡的に西の空に太陽も姿を見せてくれた中、会場を後にできました。

その週末、関東〜北関東を走り回ってる間に見かけた花々。車を降りて用事を済ませて、だけではなく少しだけ足を止めてキョロキョロしてみると、この時期にはいろんな花が咲いているのに気づきます。ホントに様々な色の花。

f4 f3 f2f5 f1

冬の花、春の花とあるんでしょうが・・・・いや、全く詳しくなくて何て名前、何て種類の花なのか全然わからないんですけどね。

THREEHUNDREDでも5月には6日〜8日で九州(以前告知した予定に変更が有ります)、15日にはTSUKUBAサーキットにてイベントを行います。そりゃサソリ談義やクローズドでのABARTH全開走行はサイッコ〜に楽しいですが、フッと一息ついた時には“主役”の周りにも目を配ってみるのもいいかもしれませんね。

IMG_8566

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »