THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


初心を忘れないで攻め続けるチカラ

初心を忘れないで攻め続けるチカラ

最近はホボ午前様なので、今日は少し早く仕事を切り上げ、自宅でBlogを書いています。
先ほど246の表参道を付近をチャリで帰宅中、開店オープンしたばかりであろう飲食店の前に信号待ちで止まり様子を見ていると・・・
表でチラシを配る女の子、お花が溢れいる店舗、活気のある食器の音を聞きながらフト思いまして。

ここ1年くらい仕事は常に全力投球で取り組んできました。
自分の進むべく方向性や、オーナー様が望んでいるものは何か、次の一手はどうしたらいいか・・・
なによりもTHREEHUNDREDのこれから進むべき方向性はどこなんだ。
基本的には直感で生きているヤマグチ、何にも考えていないように見えますが時々いろいろな事を集中的に考える時があります(^^)

スリーハンドレッド アバルト カーボン

そんな時は一度原点を思い出してみる事にしています。
来年の2月でTHREEHUNDREDを発足して丁度2年、順調にオーナー様からご指示を頂きはじめ、それに少しずつですがお応えできている実感もあります。

そして気づいた事、
この頃は車高が低かった。。。(^^)v
es-02のグリジオメタリコは大人気で、受注したes-02の約8割がこのお色だという事実。

迷ったり、悩んだり、考え込んでいる暇はありません。
全国のABARTHオーナー様に、ニヤリとしてもらえるトビッキリのカスタムパーツを供給するのがヤマグチの仕事。
たまには過去の画像フォルダをひっくり返してみるのも良いモノですね☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »