THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


8月15日は富士スピードウェイだッ!

8月15日は富士スピードウェイだッ!

すみません、ヤマグチ自己マン企画のご案内です(^^)v

お盆も終了間際、渋滞予想もピーク、タブンキットウダル暑さだと思うけど、8月15日は富士スピードウェイにABARTH仲間が集結します。
コースライセンスを取得されている方を対象に、スポーツ走行枠を使った練習会を行いたいと思います。
午前中に走行枠が4本あり、汗だくで練習して、皆で仲良くお昼ご飯を食べて、渋滞ピーク前に帰れればいいなと思っています(タブン渋滞は避けられないと思いますが・・・)

スリーハンドレッド アバルト

当日はコースライセンスの取得講習もあり、富士スピードウェイの体験走行もあります。
スポーツ走行のライセンスを取りたいという方は丁度講習がありますので、「一人ではなかなか勇気が・・・」というオーナー様はお気軽にお申し出ください。
手続きのアドバイスをさせて頂きます(15日は午後に走行枠が無いので、その日はスポーツ走行は出来ません)

サーキットは走りたいけどスポーツ走行まではチョット・・
というオーナー様には、乗車定員まで同乗して走れる体験走行がお昼にあります。
当日お金を払えば、先導車付きで3周の体験走行が出来ます♪

スポーツ走行をされるオーナー様は、5時に海老名パーキングの入ったところの駐車枠に集合となっています。
参加表明とかはありませんのでご都合つけ方はお集まりください、一緒に楽しく走りましょう(^^)/
もちろん現場集合でもOKです。

そして見学組も大歓迎です、6時頃からお昼過ぎまでAパドックにおりますので、是非富士スピードウェイにお立ち寄り頂けたらと思います。
予断ですが、15日はデモカー301号と302号が一緒に走りますので、ランデブーの姿も観れると思います☆
302号はTuningECUのTESTがありますので、現場でTuningECUの施工が可能です。
一度体感してみたいという方は是非お気軽にお声掛けください♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »