THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


es-02装着画像

es-02装着画像

先日のTHREEHUNDRED DrivingExperienceで、ブリヂストン71Rとes-02の体感試乗をさせて頂きました。
ご自身のABARTHに装着させて頂き、富士スピードウェイのショートサーキットを実際に走って頂き、今履かれているタイヤ&ホイールとの違いを体感して頂く企画でした。
タイヤ&ホイールのポテンシャルはクルマの動きに直結しますので、皆さん気になるところだと思いまして。

今回4台のABARTHに試し履きをさせて頂いたのですが、各々ボディーカラーが違いes-02の装着画像集になりましたのでご紹介させて頂きます。
(一番最初のグリジオカンポポーロのお車を撮影し忘れました・・・ゴメンナサイ)

ホイールカラーはNeroScorpione、サイズは17x7J ET35になります。
タイヤはブリヂストン71R、215/40-17を履かせました。
まずはRossoOfficinaのボディにNeroScorpione。
やっぱり赤には黒でしょ的な(^^)

es-02 アバルト ホイール

es-02 アバルト ホイール

お次はGrigioRecordの595C。
なかなかシブカッコイイです、ストリートもサーキットも安定のカッコ良さです☆

es-02 アバルト ホイール

es-02 アバルト ホイール

最後は最近増殖中の爽やか系AzzurroLeggenda。
色のメリハリがあってなかなか素敵です、もちろんBREMBOキャリパーもバッチリかわします。

es-02 アバルト ホイール

es-02 アバルト ホイール

体感試乗といいながらチャッカリ装着画像を頂いたヤマグチでした(^^)v
オーナー様ありがとうございました。

予断ですが、今週末のTHREEHUNDRED Off Line Meeting in KINUTA PARKでデモカー302号に装着する新しいお色のes-02をミスタータイヤマン三鷹さんにて展示しています。
レギュラーカラーには無いヤッチマッタ系のお色ですので、もし「週末まで待てない!」というオーナー様は是非お店を覗きにいって頂けたらと思います(ヤマグチもまだ現物見ていませんがぁ・・・)
もちろんes-02のオーダーも出来ますので松本店長へお気軽にご相談下さい♪
ABARTHオーナーには71Rのスペシャルオファーがあるとかないとか・・・・(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »