THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様紹介

お客様紹介

ABARTH595 TURISMOにお乗りのオーナー様より、TuningECUのインプレッションを頂きましたのでご紹介させて頂きます。
TuningECUがきっかけで、ABARTHへの想いが再燃して頂けたようです。

——————————————————-

先日、THREEHUNDRED meeting in OKAYAMAで、TuningECUのテストインストールをさせていただきました。
購入は考えてなかったので、とりあえずテストだけでもって軽い気持ちで考えてました。

まずはノーマルモードでチェック。 走り出して瞬間ニヤリと微笑んでしまいました(笑) 車が別物に感じましたね〜。
ノーマルモードでも十分なトルクで少し踏み込むだけでスポーツモードみたいな加速です。
楽しい〜♪
帰りの高速でもスポーツモードで走行しなくてもストレスなくノーマルモードでいけます。 高速道路での運転が楽になりましたね。

アバルト スリーハンドレッド

スポーツモードでの加速はヤバいですね。車がかなり軽く感じます。ブーストもインストール前では1.1ぐらいでしたがインストール後は1.3から1.4ぐらいまでかかってました。

実はミーティングに参加するまでアバルトを手放す予定でしたが、もう手放す事はできなくなりました(笑)
THREEHUNDRED の山口さんに感謝ですね‼️

ECUのコストパフォーマンスはもちろん、山口さんの人柄と信頼性が後押しですね。
いくら良い商品でもアフターフォローがきちんとできてなければお願いはしないと思います。

良い事を書きすぎたのでデメリットも。
インストール後、楽しすぎて走り回るのでついつい距離が(^_^;)
あと、色々とパーツが欲しくなります(汗) ブレーキパッド、ボディ補強、軽量ホイールなど・・・嬉しい悩みです。

——————————————————-

オーナー様ありがとうございました。
次は中国地区のツーリング?でお邪魔しますので、その際には宜しくお願い致します(笑)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »