THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オモウ事はオナジ、クルマもオナジ

オモウ事はオナジ、クルマもオナジ

昨晩は2週間の工場巡業から戻り、久々に洗車をしてピカピカになったmy ABARTH500で帰宅しようと思ったのですが、何だか真っ直ぐ帰りたくない気分だったので、夜の都内をフラフラして帰りました。
ビル明かりが綺麗な夜の都内をゆっくりとしたペースでドライブするひと時、仕事終わりのジブンへチョットしたご褒美のような時間かもしれません。

いつも乗り味をチェックするガタガタ道の旧山手通りにて、新セッティングのサスペンションキットが間違いないフィーリングである事を確認し、代官山蔦屋でcoffeeを買ってベンチで1人ホット一息。
広尾から麻布十番を通り大好きな東京タワーでパチリ。
虎ノ門ヒルズを見上げ、新橋からイタリア街を何となく通り、銀座中央通でパチリ。

スリーハンドレッド アバルト

皇居を1周して帰ろうと思ったら、国会議事堂のライトアップがまだ点灯していたので、iPhone片手にサソリのシルエットにうっとりしていると、反対車線でサソリを撮影しているオーナーさんと目が合いご挨拶。
少しお話すると、その方も夜の都内が好きで時間が空くとドライブしては写真を撮るそうです。
「なんだか同じフィーリングですね」と笑いながらGood bay。

サソリが繋げてくれる不思議なご縁。
とても良いひと時を過ごせた一夜でした。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »