THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ明日ッ!

いよいよ明日ッ!

チョットお天気が心配ですがぁ・・・
明日は予定通りTHREEHUNDRED meetingを富士スピードウェイで開催いたします。
晴れろとは言わないので、どうか雨だけは開催中に降りませんように・・・

いろいろな方々のご厚意で、テントや暖をとる用具を持ち込めそうです。
お隣の駐車枠では兄弟車種のAlfaRomeoもオフ会を開催し、沢山のオーナー様がいらっしゃる予定です。
とりあえずこの時期の御殿場は寒いです、事務局が富士スピードウェイのラウンジを解放していますので、暖かいお部屋でのんびりレースやイベントを楽しむことが出来ます。
お部屋の場所やレースの見どころポイントなど、明日お知らせいたします。

スリーハンドレッド アバルト

■再度お知らせします。
スポーツ走行に参加のオーナー様は、8時にはパドックにお越し下さい。
持ち物として、ゼッケンを車両につけますのでテープ(ガムテープやビニールテープ)をお持ちください。
必ず、ヘルメット(2輪用でも可能)・グローブをお持ちください。
もし普段車に荷物を積んでいるオーナー様は、出来る限り持ち込まれないようにお願いします(走行時は全て荷物をおろします)
現場には専属メカニックがおりますので、走行までサポートさせて頂きます。

meeting(体験走行を走る方も含みます)に参加のオーナー様は、10時までにパドック駐車枠までお越し下さい。

※雨が予想されますので、雨具や暖かいアウターなどをご用意ください(山は寒いです・・・)

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております、道中お気を付けてお越し下さい。
宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »