THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


感謝の気持ち

感謝の気持ち

ここのところムスメと過す時間があまりに無かったので、昨日と今日は彼女のワガママを思いっきり叶えてあげました。

・ディズニーランドに行きたい(スゲー混んでますけどぉ・・・)
・ディズニーランドの周りに泊まりたい(20分でお家にかえれますけどぉ・・・)
・ステーキが食べたい(元旦に食べましたけどぉ・・・)

という事で、舞浜周辺に宿泊しました。
そういえば彼女が大きくなってから旅館や和風のお宿以外に泊まるのははじめてで、大きなロビーやオートロックのドア、高層階からの景色など、はじめての事ばかりで楽しかったようです。

思い返せば去年のお正月に宿泊したお宿でもお手紙書いてましたが、今年は少し成長して2枚になりました(^^)
年齢は関係なく、感謝の気持ちを相手に伝える事はとても大切ですよね☆
オヤジもムスメから改めて初心を学びました♪

お正月からバカ親満で恐縮です(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »