THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


はじめまして、デモカー297と申します。

はじめまして、デモカー297と申します。

デモカー3XXシリーズは新車をベースとしたデモカーシリーズ。
2XXシリーズは中古車をベースに、いろいろ振り切ったカスタムをしてきましたが、今回のデモカー297は皆さんのお手本となるような雰囲気に仕立てたいと思っております。

THREEHUNDREDをスタートさせた当初から500C・595Cには憧れていまして、いつかデモカーに導入したいと思っていました。
しかしながら各サーキットのスポーツ走行においてロールゲージが必需になるケースが多々あり、デモカーでサーキットを走れないのは困るので導入を諦めていたのが現状です。

お陰様でデモカーも順調に増えていき、今は3台の元気なABARTHに囲まれて仕事をしているヤマグチ。
サーキットを走るABARTHは沢山あるし、ここのところ様子のおかしなカスタムを連発していますので(笑)、THREEHUNDREDは「渋谷を拠点とした、オシャレカスタムパーツブランド」であるという事を、改めて全国の皆様にお伝えしたいと思い、中古車をベースとしたABARTH 500Cを導入しました。

皆さんのお手本となるシャレオツなABARTHを作り上げたいと思っております。
これからどんな感じに変身していくか、楽しみにしていてくださいね♪

宜しくお願い致します(^^ゞ

最終形はもお決まっていますがぁ・・・(笑)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »