THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンリップスポイラーに秘められた想い

カーボンリップスポイラーに秘められた想い

TOPページの画像を一時的に変えてみました。
今までの女の子にもいろいろな意味を持たせていますが、今回の画像にもヤマグチの想いが詰まっています。
モノクロには「THREEHUNDRED商品は、シンプルで洗練されたパーツであり、その個性はお客様の手元で色づきます」という意味を込めていて、ブロックには「THREEHUNDRED商材をお客様のABARTHに組み合わせ、表現は無限大」という意味を込めています。

Dukes&Co.のスタッフが企画するパーツやイベントには、私たちの様々な想いやお客様に対してのメッセージが詰まっています。
製品はもちろん、取り付け方や梱包箱、取扱説明書、リーフレット、ひとつひとつに気持ちがこもってます。
私たちの製品をご検討頂き、お買い求めいただき、お車に取り付けし、THREEHUNDREDアイテムと生活を共にする。
とても普通の流れですが、この時間の流れの中に「THREEEHUNDREDの商品を買って良かった」と、どれだけ思って頂けるかが、私たちのやりがいであったり、仕事に対するモチベーションだったりします。
そしてなによりもお客様に喜んで頂ける事が、私たちが最もハッピーになれる瞬間なのです。

アバルト カーボン

THREEHUNDREDのカーボンリップスポイラーは、いろいろな想いと挑戦が詰まりに詰まった商品です。
詳細は8月1日に更新する商品コンテンツでご案内致しますが、綾織カーボン繊維は次世代の繊維に進化し、ゲルコートと樹脂層をさらに追及し、リップスポイラーという比較的大きな製品でも、今まで以上に上質な透明度と光沢を実現しました。
製品厚も限界ギリギリまで薄く作り、車両との一体感を追求し、それに合わせて両面テープも今まで使っていた両面テープとは違う、薄くてより強力なテープに変更しました。
数々の拘りと想いが詰まったカーボンリップスポイラー、来週の金曜日(8/1)から発売開始です☆

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »