THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


小さなお手伝いさん

小さなお手伝いさん

デスクワークが終わらなかったり、陸送屋さんがABARTHを取りにきたり、出荷が山盛りあったりと、今日は朝からムスメとDT3に出勤でした。

「百マス計算をするからチョークかして!」
なかなか勉強熱心なムスメだなと思っていたら、いきなりさざえさんの家系図を書き始めてるし。。。
机がガタガタで折り紙が上手に折れないと文句を言いながら、スタッフみんなの机になぜかイスの折り紙を大量に作って置いて来るという謎の行動・・・
「お仕事ご苦労様です」という気持ちだそうです。
残念ながら意味不明な行動は、オヤジにそっくりなようです。

一応職業体験という名目で、出荷のお手伝いと掃除をしてくれました。
3年生にもなると、オヤジより梱包が上手だったりするから困ります(^^)

お腹が減ったと大騒ぎされるので、いつもの梅蘭で特別にデザートをご馳走させて頂きました。
してやったり満面の笑顔。

アバルト スリーハンドレッド ワイドボディ

いつもお世話になっているミスタータイヤマン三鷹店へ納品にお邪魔して、先ほど少し早上がりをさせて頂きました。
ワイドな298、5ナンバーなので昭和なパレットも問題無しです。

ホンジツ、バカオヤブログデシタ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

« »