THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


遅くなりましたが、TH200ブレーキパットを掲載しました

遅くなりましたが、TH200ブレーキパットを掲載しました

ようやく納得いく仕様にたどり着いたので、TH200(スポーツブレーキパット)の発売を開始します。
このブレーキパットこそ「オールラウンダー」という呼び方がふさわしい、どのシーンでもお使い頂けるブレーキパットになります。

参考URL http://www.threehundred.jp/service-products

開発で力を入れた部分は、ミリ単位のペダルコントロールを許容できる特性と、幅広い温度域に対応する事です。
ストリート、ワインディング、サーキットまでをカバーし、THREE HUNDREDデモカーにもTH200を使用しています。

アバルト ブレーキ

ロースチール材を採用していますので、冬の朝イチからしっかり制動を得られますし、無用なブレーキ鳴きも無く、ローター攻撃性も限りなく低い摩材となっています。
普段は日常のアシとして、週末はサーキットを楽しむオーナー様に最適なブレーキパットです。
また、全ての商品にパットセンサーを付属していますので、オリジナルのパット残量警告灯で残量警告表示をする事が可能です。

ブレーキダストが少なく、ストリートの走行がメインのオーナー様には低ダストタイプのTH100。(パットカラーはマットブラック)
ストリートからサーキットまでをカバーされたいオーナー様は.TH200をお勧めします。(パットカラーはシルバー)

今日現在在庫の方もございますので、皆様のご注文をお待ちしております。

THREE HUDRED ABARTHパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »