THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱりサソリでしょ??

やっぱりサソリでしょ??

ABARTHといえば・・・・スコーピオン。

サソリといえば・・・アバルト!!!

アバルトのエンブレムのスコーピオン、やはりインパクトありますよね。普通は・・・馬とか・・ライオンとか・・ワシとか??・・・アニマルをモチーフにしているお車・・ありますよね。

でも・・・その中でもやっぱりサソリって結構インパクトありませんか??

ハシモトは最初見た時に・・・『毒がある車・・・なんだろうなぁ・・キット。』って最初に思いつきました。さそり=毒なイメージしか無かったので。

しかもアルファロメオのエンブレムは・・・蛇!!!イタリア車・・・なんか怖いぞ~!!蛇も毒あるじゃないか~~!!!

ただ・・・・・

しかし・・・・・・

ハシモト・・・・・

サソリ座の・・・・・・・・

ヘビ年・・・・・・・・・♡

え?えええ???・・・これは・・・まさに私の人生と共にいるアニマル2匹が・・・!!!なんなんだ~イタリア車!!

って・・・・毒を愛するアバルト乗りのみなさ~~~ん!!ハシモトにも縁があるサソリさん・・・って事でサソリのマークはハシモトもとてもお気に入りなのですが、特にお気に入りがコチラ!!!

カーボンフューエルリッドです。

このカタチを見たらすぐにお分かりかと思いますが、アバルトの給油口の扉です♪

車体色でももちろんいいのですが、この丸くてカワイイ給油口をカーボンに変えるなんていかがでしょうか??

THREEHUNDREDカーボンフューエルリッドは毒が大好きなオーナー様のシンボル!!サソリのステッカーを張り込んだ上からクリア塗装を施してありますので、永久的にサソリさんはこのお姿のまま・・・・♡

剥がれ落ちる事もなく、色あせる事もなく・・・・クリアカーボンだったらツヤツヤ、マットカーボンだったら落ち着いた感じでサソリさんはシックにアバルトのサイド部分にちょこっと居てくれます・・・。

控えめだけど、アクセントにはちょうどいいカーボン!!!

これぞカスタム!!っていうハシモトおススメのカワイおしゃれな商品です。

 

蛇とサソリには愛着あるハシモトがアバルトをもっと魅力的に、カッコよく!!見せる商品を紹介しました~。

 

アバルトに乗ったら最後・・・・サソリの毒にチクッと刺されまくりなのに・・ニコニコしているオーナー様、かなりいらっしゃいます!!もっともっと増えたらうれしいな~~!!

チクッ・・・・っと。

 

◎カーボンフューエルリッドのSTOREページはコチラから◎

◎マットカーボンフューエルリッドのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHとサソリと・・・

 

Hashimoto

 

« »