THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


来週の木曜日は・・・コチラ!!

来週の木曜日は・・・コチラ!!

4月に入ったので・・・またまたやります!!!!

YouTubeライブ配信

4月18日(木)19時30分スタート

 

また20分ほどの短いお時間をTHREEHUNDREDと一緒に・・・。

アバルトな夜を一緒に・・・。

来週の木曜日です!!!

アバルトをcustomしたい、もっと個性的なアバルトにしたい、もっともっと魅せたい!!!そんなアバルトオーナー様必見です♪♪

ご視聴と当日コメントもたくさん頂けたらとても嬉しいです。アバルト集まれ~~!!木曜日19時30分~となります。

 

そしてもちろん今日の最新商品入荷情報も!!!

THREEHUNDRED商品はカーボン以外にも人気商品がたくさんありその中でもやっぱりコレは販売から今までずっと大人気の商品で、アバルトにも優しい・・・そんな優秀商品が昨日入荷致しました。

せっせ・・せっせっと真面目にお仕事中のハルちゃん。たくさんの黒い箱に囲まれているこの箱の正体が今回入荷した人気商品!!!

TH100ブレーキパット~~!!!

一言で言うなら・・・低ダストなクセにハイパフォーマン!!って感じです!!!

 

デモカーにもまず最初にブレーキパットを交換するほど。やはりアバルトの走りをガラッとビシッと変えてくれるのがこのブレーキパットです。通常ぼブレーキパットだとホイールにどんどん付いていってしまう汚れもTHREEHUNDREDブレーキパットに変える事で低ダストになって汚れが付きにくくなるのも魅力ポイント♡

 

是非入荷したてのこのタイミングをお見逃しなく~!!!

春、夏、秋・・・・とアバルトと一緒にたくさんお出かけするこの季節にアバルトのブレーキパットをメンテナンスして更に走りを良くしてみませんか??

 

◎TH100ブレーキパットのSTOREページはコチラから◎

 

ABARTHと季節を感じよう・・・

 

Hashimoto

 

« »