THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


いろいろな最新情報〜

いろいろな最新情報〜

ハシモトがお届けする!!!最新の商品入荷情報です♪

THREEHUNDREDスタビライザーリンクがにゅうかいたしました〜。スタビライザーを作ってくれてる工場の社長さまがアバルトオーナー様!!!

アバルトを知り尽くしてるので、アバルトの為だけのスタビライザーリンクが作り上げられる。

車高を落としてるオーナー様も、サスペンションを交換してるオーナー様も…純正車両をそのままお乗りのオーナー様も…全てのアバルトオーナー様へ、より安定した走行を体感できる商品です。

メンテナンスのタイミングや、車検のタイミングに交換してみてはいかがでしょうか??

あ、、、いや何もないタイミングでももちろん!!!

 

ドライブやサーキットイベントがこれからどんどん増えて思いきり遊びたい、思い切り走りを楽しみたい…そんなアバルトオーナー様にまずはオススメしたい商品です!!!

DT3がある東京は先日、春一番が吹いたようでして今日は春を通り越して初夏みたいな暖かさで…暑いくらいでした。

今日は午後から少しだけ時間があったので、お絵描き。…いや、これは、遊んでるとか…そういうんじゃなくて…大事なお仕事ですって…!!!

今回のテーマは『サクラサク10°Anniversario』

完成は明日かな…。

……なんか右肩がピキピキしてきたので、今日はこのへんで。

完成お楽しみに!!!動画でお伝えできたらいいなぁ~!!

 

入荷商品はコチラから↓

◎スタビライザーリンクのSTOREページはコチラから◎

商品が入荷したこのタイミングをお見逃しなく~~~♪

 

ABARTHと春を・・・

 

Hashimoto

« »